処女びっち

ティーンズラブ&アダルトゲームの記録とか感想とか

小鳥遊ひよ『王子様の猫』

 

王子様の猫 (ソーニャ文庫)

王子様の猫 (ソーニャ文庫)

 

 

執着愛のティーンズラブ! その名もソーニャ文庫~!

その創刊時の一冊。

あれから大分たって、うちの本棚はソーニャだらけになりました(好みが丸わかりですね)。

初心忘れるべからず。本日は、小鳥遊ひよさんの『王子様の猫』のご紹介です。

 

あらすじ

記憶を失い、森をさまよっていた少女リルは、王子サミュエルに「猫として」拾われる。

人里離れた離宮でリルを溺愛するサミュエル。

2人はやがてお互いの身体に溺れいく。

けれど、リルの過去を知る人物の出現によって2人の関係は軋み出して…?!

 

感想、雑記

監禁、ヤンデレいいですね〜〜

リルが過去を思い出さない限り、2人だけの世界に閉じこもっていられる。

だけど、外の世界は着実に姿を変えていて…と、初めから破滅が見えている2人の関係。

 

ただ、当て馬ウィリーの豹変が唐突すぎてポカーン。

あんた、そんなにセックスしたいの?と。

やはり、長い横恋慕の末に襲いかかってしまう、とかじゃないと理由が弱いかなと思いました。

 

あと、ヒロイン可愛かった(男性向け的に)

おにゃのこ好きには堪りません!

私は大好物でした。

 

そして最後のオチ…好き嫌いがとっっても分かれると思います。

ネタバレになるので避けますが、なるほどなーと。

そーオチ持ってくかー!と。

ある意味ハッピーエンドですが、鬱エンドです。

ただ私は、すごーーーく好きでした(ニッコリ)

 

エッチはかなり濃厚です。

無理矢理なプレイもあり。

リルもサミュエルも、互いに幼いまま隔離されたので、幼い、動物的とも言える情事です。(メイドが見てても気にしないとか)

 

サミュエルはヤンデレと言うよりヤンデルですかね。

 

創刊を飾るにふさわしい、ソーニャらしい作品でした!