処女びっち

ティーンズラブ&アダルトゲームの記録とか感想とか

七里瑠美『激甘・結婚物語 パーフェクト御曹司に愛されすぎて!?』

激甘?結婚物語 パーフェクト御曹司に愛されすぎて!? (オパール文庫)

激甘?結婚物語 パーフェクト御曹司に愛されすぎて!? (オパール文庫)

 

 

オパール文庫10月の新刊。

 

あらすじ

小田真理華は従姉妹の身代わりとして行ったお見合いで、完璧超人(ハイスペック)の御曹司、園田晃太と出会った。

何故か晃太に気に入られてしまった真理華は、付き合うことに!?

強引だけど、優しく甘い彼とのラブラブ生活……かと思いきや。

真理華には晃太に甘えられない理由があった!

更に、会社の壮大な陰謀に巻き込まれてしまって!?

 

ハラハラドキドキ……彼のあま~い溺愛に、身も心もとろけちゃう♡ 王道ティーンズラブ

 

感想、雑記

俺様だけど優しくて、デートは完璧エスコート、エッチも超テクニシャンなハイスペック御曹司の晃太に、惚れるるなと言うほうが無理でしょう!

読んでて真理華が羨ましくて羨ましくて……

いいなあ。新婚旅行で島一個貸し切りとか。

ちょっと何もかもがハイスペックすぎて現実思い知らされちゃった。鬱になりましたねー。

 

糖度は高め、でも、エッチは控えめ。

エッチの種類も、変態的なものは一切ありません。

TL初心者にオススメしたい作品でした。

 

にしても、御曹司多いですね。

本屋の現代物TL棚、御曹司ばっかり! 保険医すら御曹司ってどういうことなの!

アラブの石油王とか、どっかの島国の王子様とかもあっても良いと思うのですが……

どうでしょう?