処女びっち

ティーンズラブ&アダルトゲームの記録とか感想とか

山野辺りり『ケモノな後輩に夜ごと甘く襲われます』

 

ケモノな後輩に夜ごと甘く襲われます (オパール文庫)

ケモノな後輩に夜ごと甘く襲われます (オパール文庫)

 

 

年下ワンコ系に弱いので、タイトル買いでした(笑)

 

あらすじ

百瀬比呂子は恋に臆病なバリバリのキャリアウーマン。

ある日、アメリカの本社から研修にやってきた優秀な後輩・高遠静也の指導に抜擢される。

女性社員から嫉妬の眼差しを受けながらも、比呂子はこのまま平凡な日常が続いていくと思っていた。が。

「僕――貴女が好きです」

静也の突然の告白。

過去の恋愛のせいで心に癒えぬ傷を負っていた比呂子は、その告白を素直に受け取れずに「遊ばれている」と思い込んでしまう。

彼女は静也を追い払うために、盛大な断り文句を口にするのだったが――!?

 

恋に臆病なアラサーOLが、癒やし系大型ワンコ(でも実は狩猟犬)にあの手この手で攻められて……? 王道オフィスラブ!

 

感想、雑記

めっっっっっちゃ、静也くんが好みでしたああああ!!!

ちょっと目尻が垂れ下がってて、優しく穏やかなゴールデンレトリバーな雰囲気の年下ワンコ。

それが実は狩猟犬で。しかも、ところどころにヤンデレ風味が滲み出ていて。

やー良かったです。

ちょっと、比呂子が臆病過ぎてジレジレイライラしましたが。

でも、これくらい疑り深くないと、あっさりくっついて終わりだし……

クライマックスは、前のめりで読んでしまいました。あーハラハラしたなあ。

 

糖度はまあまあですが、エロ度は高め。

最後もスカッと気持ち良いハッピーエンド!

 

静也くんも良かったんですけど、当て馬キャラの悠斗のゴミカス度合いがまた本当に良かった(笑)

いやーゲス野郎に鉄槌って本当、スカッとしますよねー。っていっても、ちゃんと救いもあったりして、やりっぱなしで終わらなかったのですが。そこがまた、良かった。

 

何はともあれ、

年下大型ワンコ系(でも狩猟犬)ヒーロー好きには、メッチャおすすめしたいティーンズラブ作品です♪