処女びっち

ティーンズラブ&アダルトゲームの記録とか感想とか

蒼磨奏『寡黙な騎士団長の淫靡な本能』

 

寡黙な騎士団長の淫靡な本能 (ティアラ文庫)

寡黙な騎士団長の淫靡な本能 (ティアラ文庫)

 

 

ティアラ文庫10月の新刊。

タイトルが気になりすぎて、予約購入してしまいました~笑

だって、寡黙な騎士がですよ!?

寡黙な騎士が、大好きな女の子前にして本能剥き出しに……ふわああああああ////

大興奮するじゃないですか!!!!

しかも溺愛とか!?

寡黙な騎士が溺愛とか!!!

チョー気になるじゃないですかッ!!!!!!!!!

 

あらすじ

国王から結婚を命じられ、侯爵令嬢のアイリーンは凄腕の騎士団長オルキスと結婚することになった。

アイリーンはオルキスと共に幸せな家庭を築きたいと夢を膨らませるが、

オルキスは、とてつもなく無愛想で、寡黙な男性。

彼が何を考えているのか分からず、アイリーンはなかなか意思疎通ができない。

そんな彼女は、結婚式前日、効能を知らずに「相手の心が読める」薬を飲んでしまう。

そして迎えた初夜。

アイリーンは寡黙な騎士の本音を聞いてしまう。

それは彼女を愛するが故の、獰猛な本能で――!?

 

感想、雑記

寡黙じゃな――い!!

心の中が聞こえたら、寡黙じゃな――い!!!

なるほど、だから「淫靡な本能」なんですね。

本の裏の作品紹介読むのってとっても大事ですね。

がっかりしながら読み進めたんですが……

 

なんだろう、すっごく……面白かったです…………

 

いえね、心の中が聞こえても聞こえなくても、オルキスさん寡黙じゃなかったんです。(自分比)

よくしゃべるし。えーってなりました。結構。

ぶっちゃけ、清廉潔白に見えて「むっつりな30のオッサン」の本性盗み見って話なんですが、それが、何でか楽しかった。

 

オルキスさん痛々しいな→やだ、このオジサン可愛い→可愛すぎィッ!!

って、変遷があったような気がします。

あと、ヒロインに好感持てました。

心が聞こえてしまうことに罪悪感を感じながらも、「ちょっとだけ」って薬を使用しちゃうところとか、共感しました。

分かる。

寡黙な人が普段どんなこと考えてるか知れるって貴重だし。

それが好きな人で、しかも自分に対して「愛してる」とか「美しい」とか思ってくれてるなら、なおさら聞きたくなりますよねー

最後は薬に頼らず、ちゃんとオルキスさんと意思疎通できるように努力してたし、そういうところも好感度高かったです。

 

あとあと、最後は逆にオルキスさんが薬を飲んでアイリーンの本音を知るんですが、

まー、ニヤニヤしましたね。

オルキスさんと一緒にニヤニヤしましたね。

 

とっても楽しかった一冊でした。

寡黙だと思って読むとちょっと肩空かし喰らいますが、

オジサンのむっつり本性盗み見ちゃお! って感じで読むとニヤニヤできます。

オススメのティーンズラブです。