処女びっち

ティーンズラブ&アダルトゲームの記録とか感想とか

丸木文華『たった二人で世界を裏切る 犬のような彼』

 

たった二人で世界を裏切る。犬のような彼 (ティアラ文庫)

たった二人で世界を裏切る。犬のような彼 (ティアラ文庫)

 

 

あの『蝶の毒 華の鎖』の丸木文華さん、初TL本。

今では入手困難で、amazonでは一時期プレミアム価格がついていました。

 

あらすじ

高校2年生の月木遙は、何故か後輩の長澤健太に好かれている。

背が高く体格も良い健太が犬のように懐いてくることに、仄暗い苛立ちと愛おしさを感じる遙。

ある日、遙は健太に告白される。

遙は軽い気持ちでそれを受け、二人は晴れて恋人同士になったのだが――

 

「いじめたい」「困らせたい」「泣かせたい」

 

遙の倒錯的な想い。そして、それに隷属する健太。

二人は共鳴するように、歪で、官能的な関係に溺れていき……!?

 

感想、雑記

女性上位、本格的なソフトSM風味のティーンズラブです。

縛りあり、足舐めあり、強制自慰行為あり、女装あり……と、てんこ盛り。

途中、健太くんに無理矢理……と言うシーンもあるので、完全に女性上位とは言い切れないのですが。

受け身なヒロインが多い中で異色の本作品、

「可愛い彼をいじめたい♪」な願望のある私にはとても楽しめました!



普段は穏やかな大型ワンコ系イケメンな健太くん。

遙の危機に瀕すると我を忘れて凶暴化したり、二人っきりになると理性が飛んじゃって遙に襲い掛かったりするなど、とっても愛おしいです。

後半から彼の「病んだ本性」が明かされるのですが、その肝の据わった感じと言うか、開き直りっぷりは恐ろしいほどで、そこがヤンデレ好きにはまた萌えます。

 

遙のキャラクターがちょっと特殊なことと、読後感はティアラというよりもソーニャ(鬱展開)なので、好き嫌いがハッキリ別れる作品に思います。

私はとてつもなくドツボにはまりまして。時間を忘れて読んでしまいました。

 

  • 大型ワンコ系ヒーロー(ストーカー・ヤンデレ風味)が好き

  • 女性上位ものが読みたい

  • 鬱展開ばっちこい

  • SMに興味がある

 

幾つか当てはまる方には、全力でお勧めしたい作品です。